涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
行って来ました。FC東京写真展
月曜日から本日まで長崎出張だったんですが、羽田に17時半に着いてその足で六本木に直行しましたぜ!
b0061007_23321421.jpg
b0061007_23365893.jpg

b0061007_23341473.jpg

初日なのに大盛況でした!イケイケ団のドラムの人ゲーフラ職人TOOさんの姿もありましたぜ!
b0061007_23345858.jpg

で、目玉はやっぱり2005年新ユニフォーム
b0061007_23382418.jpg

去年までのユニに比べて色が濃い!
b0061007_23395339.jpg

パンツにも東京ガスのロゴ入ってます
b0061007_2341554.jpg

バックはこんな感じ
b0061007_23425593.jpg

背番号アプ
b0061007_23441228.jpg

あと、気になったのが袖の三本デザイン。こだわりが見えます
b0061007_2345211.jpg

ユニ以外ではダニーロ選手の紹介画像がインターネットの写真をそのまんま転載でワラタ
b0061007_23471034.jpg

スタッフの人にいつ来日するか聞きそびれてしまった(;´Д`)
背番号4の藤田もあったよ。チーム写真でピアスしてるのがちょっと東京らしくない(`д´)ノ
b0061007_235753.jpg

あとはアクーニャの記念プレートだとかカップ。カップはスタジアムでも見たのでこれで2回目だ(´―`)
b0061007_23493223.jpg

b0061007_234954.jpg

ナビスコ優勝カップは明日から展示とスタッフの人に確認したのでもう1回いけたら行きたいなあ
リアルモンキーじゃなかったリアルマドリッド関連のものやローマ戦のものもあったなあ・・・
b0061007_23594348.jpg

それからやっぱり写真で一番印象に残ったのは加地のナビスコ決勝PK写真でした
b0061007_2351405.jpg

六本木という場所柄、彼氏彼女とデートのついでに立ち寄るも良し。スタッフの人も気さくに応対してくれると思うので是非行くべし!
あと、ライブマスク絶対当たりますように!(´人`)
[PR]
by namiscape | 2005-01-21 23:32 | FC東京
<< 長崎出張で 石川直宏 >>