涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
石川直宏
石川直宏選手 デスライブマスクが当たる!

以前、世界まる見えTVでビートたけしのライブマスクを出演者全員がかぶって気味悪かったの思い出しちゃいました(;´Д`)
娘の将来の結婚相手のマスクはなんとしてでもゲットしなければならないので
金、土、日とマスクが当たるまで毎日六本木通うつもり(´―`)

あと、石川直宏公式HPのアドレスがなにげに変わっていたので
ブクマークの変更をしないといけませんね・・・

石川直宏オフィシャルサイト

さすがにライブマスクのことは何も書かれてない模様。
このサイトのBBSは相変わらず女性ファンの投稿多すぎ・・・
うちの娘以外は書き込むな!ゴラァアァァァァァァヽ(`д´)ノ

それと、各所で話題になっているFC東京の朝日新聞の全面広告
は現在、長崎出張中なので、週末に東京に戻ったらスキャンして試板にでもアプしよう
[PR]
by namiscape | 2005-01-20 01:44 | FC東京
<< 行って来ました。FC東京写真展 ブラックジャックといえば >>