人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コロンボ
★6338 ピータ・フォークって死んだの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041230-00000016-kyodo-soci 2004/12/30(木)08:53

コロンボの遺体と面会へ ツアー客9人の家族
 スマトラ沖地震の津波にのまれて安否不明となった旅行会社「大陸旅遊」(東京)ツアー客のうち9人の家族計17人が30日、スリランカのコロンボに到着した。同日中にツアー客の可能性が高い遺体と対面する。コロンボの病院には8遺体が収容され、うち1遺体は家族が既に身元を確認。さらに2遺体も家族が身元確認したとの情報があり、残る5遺体の確認が焦点となる。


確かにこのタイトルだけ見るとピータ・フォークが死んだと錯覚するかもしれないな。しないか(わらい)
ちなみにネタと記事の関係がわからない人に簡単に説明すると、刑事コロンボという作品でコロンボを演じている俳優の名前がピータ・フォークという人なんです。イタリア系の人だったかな。たしか・・・

筆者も刑事コロンボは好きでスーパーチャンネルでだいたいの作品は見てますょ?
一般的には「別れのワイン」という作品が名作と言われてますが、他の作品も面白いのがイパーイあります。強いてあげるなら「祝砲の挽歌」「構想の死角」かなあ。
「ロンドンの傘」とか「魔術師の幻想」なんかも個人的には好き(´―`)
石田太郎の吹き替えは嫌い(`д´)

コロンボ関連についてはここがお奨め
安葉巻の煙
by namiscape | 2004-12-30 11:49 | 涙枯
<< ニュースあれこれ 柏レイソルネタ >>