人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
柏レイソルネタ
サカアンダーグランドのUG氏も話題にしてたけど、柏レイソルサポーター集団(勇)太陽工務店社長コラムがアプされてた。

FC東京以外のサポーターのページといえば、浦議とここくらいしかチェックしてないんですが、柏と福岡のJ1入替え戦のコラムはとても感動した。
J1サポの人もJ2サポの人も日立台に行ったことがある人もない人も海外サカオタの人も日本代表オタの人も是非読んでみるべきだと思います(´―`)

[2004.12.19] 俺たちの20日間戦争(その1) (Jリーグホーム浦和戦  ●)
「いいか、ここまできたら腹くくって、大分できっちり決めようや」
「オッスっ!」
しかし、200名で声をそろえてのオッスはかっこいいな。

[2004.12.21] 俺たちの20日間戦争(その2) (Jリーグアウェー大分戦 △入替え戦出場決定)
しばらく放心状態であった。どのくらい時間がたってからだろう、そう、おそらく試合が終わり、選手がピッチから引きあげてから数分後だと思う。吾郎ちゃんが俺の肩をたたいた。そうしてこう言った。
「福岡には、みんなで行くよ」

[2004.12.23] 俺たちの20日間戦争(その3) (アウェー福岡戦(J1入替第1戦)○)
「今日の大事な試合。全員、裸(ら)でいくよ」 
[2004.12.26] 俺たちの20日間戦争(その4) (ホーム福岡戦(J1入替第2戦)○)
「びびっているのは奴ら(福岡の選手)の方だ。奴らのほとんどは日立台での試合経験がないはず。このピッチと観客席が近い環境に絶対戸惑うはずだ。日立台ってところを見せてやろうぜ!」

by namiscape | 2004-12-29 17:11 | サッカー
<< コロンボ 自転車祭り(試板ネタ) >>