人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EL golazo
定期購読をするようになってから、自宅に配達されるのが火、木、土と1日遅れになってなかなか記事の報告をすることが出来なくなっていたのだけれども、横浜FC好きの人に朗報!
EL golazoが選ぶJ2ベストイレブンに菅野が選ばれましたyo(´ー`)
ちなみにJ2ベストイレブンはこちら

我那覇      大島   ジュニーニョ
(川崎)     (山形)    (川崎)
中村      星
(川崎)     (川崎)
          金澤
         (大宮)
伊藤   奥野   トニーニョ 千代反田
(川崎) (大宮)   (大宮)  (福岡)

GKはチーム失点が格段に減ったことを考慮して横浜FCから菅野を抜擢。今季の第22節鳥栖戦では、GKでは珍しい得点も決めており、最後方から得点が狙えるというオプション付きである。

ちなみに最優秀監督は川崎の関塚監督だけど、優秀監督なんでんかんでん山形の鈴木淳さんだったよ
山形の優秀監督の人
by NAMISCAPE | 2004-12-24 01:50 | サッカー
<< クリスマスイヴに来た迷惑メール 入浴剤 >>