涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
天皇杯5回戦(湘南-浦和)
2004サントリーチャンピオンシップ 第2戦(浦和サイド)

この試合でエメルソンが赤紙をもらったのですが、彼は2試合の出場停止らしい。(しかし、この試合は横浜の中西も退場なのだが、中西だけ一発退場という表記はいかがなものか)

ということは、万が一浦和が湘南に勝ったとしても、続く6回戦のFC東京戦にエメルソンが出場するのは不可能。
だから、ここはいっそのこと湘南に浦和レッズを叩きのめしてもらって、来季Jリーグ開幕戦にエメルソンを出場停止にしてもらおうじゃありませんか(´―`)
[PR]
by namiscape | 2004-12-15 00:19 | サッカー
<< ドンキホーテ火事 愚痴 >>