涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
柏がJ1に残留
聖地日立台で柏の宇野沢と波戸が決めて2-0で勝利し、第1戦とあわせて合計4-0でJ1残留を決めました。おめヽ(`д´)ノ

試合終了後の監督と選手会長の挨拶、場内挨拶時のサポーターとの微妙な距離感に筆者は違和感を覚えましたが、来年こそは走魂で頑張ってほしいものですなあ。

宇野沢のインタビューはいつ聞いても初々しいですね。このさわやかさんが(´―`)

一方の福岡もJ2でよく頑張りました。去年の川崎のように来年はJ2の盟主になりJ1に上がってきてもらいたい。J1でも十分やれるはずです(´―`)
[PR]
by namiscape | 2004-12-12 17:19 | サッカー
<< 今年産まれた芸能関係者の子供 NHKBS1 >>