涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NHKBS1
FCホリコシが磐田に1-1で追いついたので、FC東京の中継録画開始時間が延長するかもと思ったら44分に西が決めて、2-1でジュビロが勝ち、予定通り15時10分か録画中継が始まるようだ。
凄い試合だと思うので録画して夜にでもじっくり見るつもり。
あと、鹿島が2-0から2-2に追いつきました。こちらも夜の録画中継をみるべきかも(´―`)
横浜FCはご愁傷様としかいいようがありませんね(;´Д`)


では、柏-福岡戦に集中しまっする
[PR]
by namiscape | 2004-12-12 15:02 | FC東京
<< 柏がJ1に残留 天皇杯5回戦 >>