涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ゲゲゲの鬼太郎デー
久しぶりの更新(;´Д`)
FC東京への愛は変わりません(´ー`)
b0061007_10501463.jpg
b0061007_1050311.jpg

播戸が外しまくってくれて助かった。あとは新外人が見れてよかった。
キムはまだ遠慮してるのかな。あとリカルジーニョは連携がうまく取れるようになったら面白いかもわからんね。


b0061007_10452713.jpg
b0061007_10462087.jpg

強風のために東京ドロンパふわふわで遊ぼう!が中止されて残念でしたが、まぁ満足されたみたいなのでよかった

試合内容は満足できるものではなかったけどな!
[PR]
by namiscape | 2010-03-21 10:55 | FC東京
<< twitter チケット購入でダイチョンボ(;... >>