人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
哲さん引退
伊藤哲也選手今季限りで現役引退のお知らせ
ケガの為、自分のプレーが不可能と思い引退を決意しました。サッカーを通じていろんな選手や仲間、多くの方々の支えがあって自分自身幸せなサッカー人生を送ることが出来ました。
これから新しい道に進んでも今まで培ってきたものを糧にして頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。本当にありがとうございました

思えば去年のFC東京ホーム最終戦で哲さんと握手したときに「来年は怪我を直してトップで勇姿を見たいです。頑張ってください」と声をかけたら悲しい顔をしたんですよね。もうそのときはFC東京の戦力外通告を受けていたわけで、悪いことを言ってしまったと後悔しきりでした。その後、Jリーグ合同トライアウトに参加して大分に移籍したわけですが、試合に出場することもなく引退することになったようで残念です。哲さんが東京で背負った15番は鈴木がこれから守ってくれるでしょう。本当にお疲れ様でした!

哲さんとはこんな人
個人的にはジョーペリー顔だと思っているんですが(;´Д`)
by namiscape | 2004-12-05 04:25 | FC東京
<< 009解散爆死イベント 柏オレオレ >>