涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
柏オレオレ
柏レイソルが福岡に2-0で勝利した。
テレビ中継あるのかと思ってたら、地上波はなくて、ネット中継だったそうだ。見れなかったよパパ。
スパサカで途中経過だけ見てたのだけど、後半45分に警告受けた大野が後半2分に先制。その後36分に増田に変わって入った谷澤が44分に追加点を上げて完封勝利。2点目は谷澤を投入した早野監督の采配によるものでしょうか。
さっそく太陽工務店の掲示板見に行ったけど繋がらねけ(;´Д`)

何はともあれ、ホームでの試合を残した柏は有利になったのだけど、ここで油断していたら福岡に足元をすくわれるかもわからんね。

第2戦も俄然目が離せなくなったよ

<余談>
柏オレオレは筆者が好きな柏のサポーターソング。柏の応援はラッパがメインなので野球好きにはたまらないかも(´―`)
[PR]
by namiscape | 2004-12-04 21:54 | サッカー
<< 哲さん引退 ケリー大将軍様FC東京退団2 >>